イン・ギョジン&ソ・イヒョン、結婚記者懇談会での一門一答「時間がもったいないから急いで結婚する」


写真=キム・ジェチャン


俳優イン・ギョジンと女優ソ・イヒョンが本日(4日)、結婚式を挙げる。14年間友情を続けてきた二人の愛情は深く、切なかった。手をつないで取材陣の前に立った二人の顔は幸せな笑みでいっぱいだった。

4日午後6時にソウル江南(カンナム)区驛三洞(ヨクサムドン)THE RAUMで結婚式を挙げる俳優イン・ギョジン、ソ・イヒョンカップルが結婚式の前に行われた記者懇談会でお互いに対する愛情をアピールした。


イン・ギョジンとソ・イヒョンは12年前に出演したドラマで出会った。二人は2008年のSBSドラマ「エジャの姉ミンジャ」と2012年のJTBC「ハッピーエンド」で恋人役として共演し、同僚として付き合った。今年初めから恋人関係に発展し、ゴールインした。


結婚式の司会はイン・ギョジンと同じ所属事務所に所属している同僚であり、親友でもある俳優チュ・サンウクが務める。祝歌はミュージカル俳優ホン・ジミンと声楽科の教授が歌う。また知人からもらった米の花輪は、すべて一人暮らしのお年寄りや恵まれていない人々に寄付する予定だ。



―結婚式を挙げる気持ちは?

イン・ギョジン:今日になってやっと結婚式を挙げる人々の気持ちが分かる。話に取り留めがなくても理解してほしい。結婚式に来てくれたすべての方々に感謝する。感謝するという言葉しか頭の中に浮かばない。今日は本当に幸せだ。


ソ・イヒョン:可愛く、善良に生きていきたい。


―結婚する実感はあるのか?


イン・ギョジン:実感がありすぎる。新婚旅行は明日の夕方便でバリ島に行く予定だ。僕は初めてだ。1週間ではなく、5泊6日の旅程だ。


―プロポーズはされたのか?


ソ・イヒョン:この前、ウェディンググラビアの撮影のために行ったパリでしてもらった。


―結婚後の計画は?


イン・ギョジン:すぐにSBSドラマの撮影に合流しなければならないため忙しそうだ。


ソ・イヒョン:私はしばらく新婚を楽しみたい。


―出産計画は?


イン・ギョジン:来年に子どもを作ろうと思っている。多ければ多いほど良いと思う。第1子としては息子がいいが、末っ子としては娘がほしい。


―どんな恋人だったのか?また、結婚する前にお互いにどんな約束をしたのか?


ソ・イヒョン:知り合ってから14年にもなったので、彼は実の兄みたい。今も恋人よりは家族のような感じが強い。本当に優しい人で、また頼れる人がイン・ギョジンだ。ドラマでラブシーンが出てもお互いを嫉妬しないと約束した(笑)


―結婚を決めたきかっけは?


イン・ギョジン:今年初めに恋人関係に発展することになった。あまりにも前に知り合ったため、時間がもったいなかった。本当に時間がもったいないから結婚を急いだ。



元記事配信日時 : 2014年10月04日15時42分 記者 : キム・ジヒョン




イン・ギョジン&ソ・イヒョン、結婚記者懇談会での一門一答「時間がもったいないから急いで結婚する」

0 Response to "イン・ギョジン&ソ・イヒョン、結婚記者懇談会での一門一答「時間がもったいないから急いで結婚する」"

コメントを投稿

Friends list