BTOB、カムバックを記念して韓国全土でサイン会を開催!



新曲「君は感動だ」でカムバックしたアイドルグループBTOBが、ニューアルバム発売記念サイン会を開催する。

BTOBは5thミニアルバム「Move」の発売を記念して、ソウルや京畿(キョンギ)など首都圏に続いて、4日には釜山(プサン)、大田(テジョン)、大邱(テグ)などの地方都市を回る“ツアー型”のサイン会を開催し、韓国各地のファンたちに会う予定だ。


BTOBの熱い人気を証明するかのように、2日に龍山(ヨンサン)合井洞(ハプジョンドン)で行われた「君は感動だ」の第1回目のサイン会には、幅広い年齢や国籍のファンたちが殺到した。BTOBはアルバム発売日である9月30日に、HANTEOチャートでデイリーランキング1位に入り、揺るぎない底力を見せつけている。


BTOBのメンバーたちは、新曲のタイトルが「君は感動だ」であるだけに、カムバックを待ってくれたたくさんのファンのために特別なイベントを準備したいと思い、アイデアを出し合った。全国のファンたちと最も近い距離で触れられる方法を考える中、主要都市をまわる“ツアー型”のサイン会を開催することにしたという。


また、10月31日と11月1日にはBTOBのファンクラブ“Melody”の名前にちなんだ国内初の単独コンサート「Hello Melody」を開催するなど、止まらない“ファン愛”を実践している。





BTOB、カムバックを記念して韓国全土でサイン会を開催!

0 Response to "BTOB、カムバックを記念して韓国全土でサイン会を開催!"

コメントを投稿

Friends list