FTISLANDのファンが事務所に物申す!「お金を稼ぐ機械として使わないで」


写真=JTBC「ボスとの同衾」スクリーンショット


JTBCのバラエティ番組「ボスとの同衾」に出演したFTISLANDの熱いファンが所属事務所の代表に厳しく忠告した。

3日に韓国で放送された「ボスとの同衾」では、4大ボスとしてFNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表が出演した。


この日、番組を通じて紹介されたあるファンは「差別しないでほしい。CNBLUEの楽器はどんどん変わるのに、FTISLANDの楽器は数年間も変わっていない」と不満を吐露した。


このファンは日本公演でCNBLUEはロゴが入ったドラムを使ったのに、FTISLANDは楽器会社から借りたものを使ったと付け加えた。


最後には「どうやって再契約したのか分からない。お金を稼ぐ機械として使わないでほしい」と忠告した。


これを聞いたイ・ホンギは「楽器はバンドの好みだ。CNBLUEは楽器を変え続けるが、僕たちはその中でトーンを作るスタイルだ」と説明した。





FTISLANDのファンが事務所に物申す!「お金を稼ぐ機械として使わないで」

0 Response to "FTISLANDのファンが事務所に物申す!「お金を稼ぐ機械として使わないで」"

コメントを投稿

Friends list