「三食ごはん」漁村編の人気は止まらない!11.3%で自体最高視聴率を更新


写真=tvN


tvN「三食ごはん」漁村編が3週連続で最高視聴率を更新した。

8日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で6日に放送されたtvN「三食ごはん」漁村編の第3話はケーブル、衛生、IPTV統合視聴率11.3%、最高14.1%を記録した。これは「三食ごはん」漁村編はもちろん、「三食ごはん」農村編、そして「花より」シリーズを合わせてナ・ヨンソクプロデューサーの最高視聴率を更新した。


この日の放送では、お客さんのようで奴隷のような末っ子ソン・ホジュンと仕事をさせるばかりのチャ・スンウォン、ユ・ヘジンの2人の兄との関係が笑いを誘った。厳しい環境や不足した物資にもかかわらず自給自足をしながら、少しずつ現地の猟師になっていく3人の男の苦労話が笑いを誘った。


ソン・ホジュンはゲストとして来ているにもかかわらず、チャ・スンウォンとユ・ヘジンに交代で呼ばれ、皿を洗い、テントを固定し、火をたき、ムール貝を手入れし、筌を収去し、拭き掃除をするなど、あらゆる辛い仕事をすることで、笑いを誘った。


まるで夫婦のような“チャジュンマ”チャン・スンウォンと“ご主人”ユ・ヘジンの相性は今回も輝いた。ユ・ヘジンはチャ・スンウォンと火をたくことで言い争いをしながらも、ソン・ホジュンとムール貝を剥くときは、ソン・ホジュンにチャ・スンウォンの料理の腕を自慢し、注目を浴びた。


さらにチャ・スンウォンとユ・ヘインはソン・ホジュンが悪天候のため、島でもう1日泊まることになると、一心同体になってソン・ホジュンをからかった。ユ・ヘジンは「もうお客さんじゃないから、もてなしは期待しないで」と冗談を言い、チャン・スンウォンは「早く朝ごはんを食べてカクテキでも作ろう」と脅かし、笑いを誘った。


今回新しく登場した料理やモクバン(食べる姿)も目の保養となった。彼らの初めての食事はムール貝ちゃんぽんだった。チャン・スンウォンの魔法のような腕で誕生したムール貝ちゃんぽんに、ソン・ホジュンは他の人が食べ残したものまで食べるほど熱狂した。さらにヌルンジタン、だし巻き、コンジャバン(豆のおかず)、花巻、野菜炒め、ムール貝ご飯にムール貝のわかめスープ、コブクソン炒めまで、多彩な食べ物に注目が集まった。


次回は手作りおでんとケチャップを作る3人の男、クロダイ釣りに行くユ・ヘジンとソン・ホジュンの活躍が披露される予定だ。


「三食ごはん」漁村編は、俳優イ・ソジンと2PM テギョンの江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)での生活で話題を呼んだ「三食ごはん」農村編のスピンオフ番組で、俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンが出演している。さらにここにソン・ホジュンが新メンバーとして加入した。農村編に出演したペットのミンキーの代わりにサンチェが出演している。毎週金曜午後9時50分から韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月08日08時52分 記者 : パク・ヒョンミン




「三食ごはん」漁村編の人気は止まらない!11.3%で自体最高視聴率を更新 OSEN

0 Response to "「三食ごはん」漁村編の人気は止まらない!11.3%で自体最高視聴率を更新"

コメントを投稿

Friends list