2PM ニックン&Jun. K、美男子2人のほのぼのツーショットを公開


写真=ニックン Twitter


2PMのニックンとJun. Kがほのぼのとしたツーショットを公開した。

ニックンは7日午後、自身のTwitterに「J to the U N to the K H and the U N!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


写真には、並んで立ってカメラに向かって微笑んでいるニックンとJun. Kの姿が写っている。特に2人は明るいヘアカラーや目鼻立ちでほのぼのとした魅力をアピールしており、注目を浴びた。


これを見たネットユーザーは「ニックン&Jun. Kのツーショット、ほのぼのしてる」「ニックンってワンちゃんみたい」「2PM、早くカムバックしてほしい」などのコメントを残した。


2PMは先月3日~4日の2日間行われた日本でのファンミーティング「2PM Hottest Japan New Year's Party 2015 “OLD BOY vs YOUNG BOY”」を盛況のうちに終了した。



元記事配信日時 : 2015年02月08日09時45分 記者 : チョン・ソヨン




2PM ニックン&Jun. K、美男子2人のほのぼのツーショットを公開 OSEN

0 Response to "2PM ニックン&Jun. K、美男子2人のほのぼのツーショットを公開"

コメントを投稿

Friends list