ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンからの“新感覚のキス”に顔を赤らめる


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


ソン・ジェリムとキム・ソウンが新感覚のキスを披露した。

7日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、ソン・ジェリムとキム・ソウンがお互いの思い出を共感するために制服デートを楽しむ姿が描かれた。


ソン・ジェリムは年下の妻キム・ソウンに「僕は小学校とコラテック(青少年向けのクラブ)」に通った」と話し、笑いを誘った。これにキム・ソウンは「今、自爆したでしょう」とからかった。


キム・ソウンは制作陣に「夫は古いものが好きみたいだ。そういうとき、年の差を感じる」と話した。そう言いながらも二人はダッフルコートに制服を着てデートを楽しんだ。彼らはボーリングをしながら和気藹々とした時間を過ごした。


特に二人の愛情はスンデ(豚の腸詰)屋で爆発した。キム・ソウンはスンデを食べていた夫にいきなり頭を下げてと話し、頭にキスをした。頭を叩かれると思ったソン・ジェリムは思わぬキム・ソウンのキスのプレゼントに顔を赤らめた。



元記事配信日時 : 2015年02月07日18時15分 記者 : キム・ジヒョン




ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンからの“新感覚のキス”に顔を赤らめる TVREPORT

0 Response to "ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンからの“新感覚のキス”に顔を赤らめる"

コメントを投稿

Friends list