ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ラーメンの麺を口にして…はらはらするシーンを演出


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


ホン・ジョンヒョンと Girl's Dayのユラが、ラーメンの麺を口にして、はらはらするシーンを演出した。

2人は7日午後に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、ラーメンのCMを狙って即興でチャレンジした。


この日の放送で2人はインスタントラーメンを食べていたところ、ラーメンのCMを撮ってみようとその場でアイデアを提案し、CMを撮った。


2人はインスタントラーメンを食べていたところ、1本のラーメンを口にしてお互いに近寄り、注目を浴びた。


「私たち結婚しました」は仮想夫婦の結婚生活を描くリアリティ番組であり、毎週土曜日午後5時から韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月07日17時11分 記者 : キム・ギョンジュ




ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ラーメンの麺を口にして…はらはらするシーンを演出 OSEN

0 Response to "ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ラーメンの麺を口にして…はらはらするシーンを演出"

コメントを投稿

Friends list