DISH// レギュラー番組DVD続編発売

DISH//が今年4月から9月まで出演していたレギュラー番組、「DISH//だし!」(中京テレビ)のDVDVOL.3&VOL.4が4月15日に発売することが決定した。

来週2月11日に発売される「DISH//だし!DVD VOL.1」「DISH//だし!DVD VOL.2」の続編となる。「DISH//だし!」は中京エリアで街ブラをするDISH//の初冠番組。


名古屋の街ブラのほか、気球に乗ったり、忍者になったり、登山したり、イチゴ狩りしたり、潮干狩りしたり、スケートしたり……なんでもアリ、カンペなしのブッツケ本番バラエティ。 番組スタッフの無茶ぶりに戸惑いながらも、4人が協力して乗り越えていく様子は、ドキュメンタリー要素もあり、時間帯1位の視聴率をたたき出すなど注目の番組となった。


20150208-dish_1501main.jpg【クリックで大きな画像】


残念ながら、惜しまれつつ昨年9月一杯で番組は終了したが、2月7日に「DISH//だし!一夜だけの復活SP」が放送され、番組内でその発売が発表された。各巻ともに、放送された映像に加えDVDのために追加で撮影された企画を含めた特典映像も余すところなく収録。1巻辺りの総収録時間は3時間超え、とヴォリューム満点の内容となっている。


4巻購入者には応募者全員プレゼントもあるとのこと。※詳細はオフィシャルサイト参照。DISH//ファンならずとも、是非手に入れていただきたい。


【DISH//その他のニュースはクリック】

【クリックでゲット!】DISH//楽曲!




DISH// レギュラー番組DVD続編発売

0 Response to "DISH// レギュラー番組DVD続編発売"

コメントを投稿

Friends list