「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、ダチョウに熱い求愛…白い翼をつけてひざまずく


写真=MBC


バンドYBのユン・ドヒョンによる、ダチョウと親しくなるプロジェクトの講義が始まった。

最近、MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)は、放送局の公式Facebookを通じて“動物と親しくなるための特訓”に突入したユン・ドヒョンとSUPER JUNIORのウニョクの撮影オフショットを公開した。


公開された写真にはユン・ドヒョン、ウニョク、ダチョウの“チョサ”の姿が写っている。


ダチョウに愛されるために白い翼をつけて跪いているウニョクの姿と、そんな彼にまったく興味を示さないダチョウとの温度差が視線を引き付ける。


特に、ダチョウと幻のカップルになったユン・ドヒョンが、ウニョクに“ダチョウと親しくなる方法”を教えているような姿が笑いを誘う。先週韓国で放送された「アニマルズ」でユン・ドヒョンは、家に入りたくなくて後ずさりするダチョウを、くしでなだめながら家に入らせ、話題を集めた。また他のメンバーたちの必死の努力にも全く動かないヤギも一気に家の中に入れ、一番上手く動物と交感するメンバーに浮上した。


一方、ウニョクはダチョウに熱い求愛をしたものの心を掴むことができず、失望する姿を見せて視聴者の爆笑を誘った。


本格的な動物と人間の交感を披露しながらお茶の間に温かい笑いを伝えている「アニマルズ」は、次回の放送で動物と親しくなるプロジェクトを成功させるための特訓を受けるメンバーたちの姿を描くと予告し、期待を高めている。


「アニマルズ」は8日午後4時50分に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月06日09時09分 記者 : ソン・ヒョジョン




「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、ダチョウに熱い求愛…白い翼をつけてひざまずく TVREPORT

0 Response to "「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、ダチョウに熱い求愛…白い翼をつけてひざまずく"

コメントを投稿

Friends list