「やってきた!ファミリー」VIXX エン&Girl's Day ソジン、深まる恋愛模様…“物心両面でサポート”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「やってきた!ファミリー」放送画面キャプチャー


Girl's DayのソジンとVIXXのエンの恋愛模様が深くなった。

7日に韓国で放送されたSBS「やってきた!ファミリー」では、ドンジュ(ソジン)とハギョン(エン)がお互い、さらに好感を持つ姿が描かれた。


漢方茶の販売をしようとするドンジュを、ハギョンは物心両面からサポートした。さらにハギョンは自分の父の会社にドンジュを研究員として推薦する姿を見せた。


続いてハギョンは漢方茶の運搬まで担当する姿を見せた。これを見たドンジュは「チャ・ハギョン、影から助けてくれたんだね。あなたがいなきゃ何も出来ないところだった」と感謝の気持ちを伝えた。


続いてドンジュは自分に漢方茶を作る場所まで提供してくれたハギョンにありがたさを隠せなかった。続いて漢方茶パックを作っていた二人の手がぶつかり、お互いへの好感を隠せない様子を見せた。


この日の放送では、ドンソクがジュニを疑いながらも彼女への気持ちを諦められない姿を見せた。





「やってきた!ファミリー」VIXX エン&Girl's Day ソジン、深まる恋愛模様…“物心両面でサポート” TVREPORT

0 Response to "「やってきた!ファミリー」VIXX エン&Girl's Day ソジン、深まる恋愛模様…“物心両面でサポート”"

コメントを投稿

Friends list