ホン・ジニョン、ガールズグループSWAN活動当時の姿を公開…“一体誰?”


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


ホン・ジニョンのガールズグループ時代が公開された。

7日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、仮想夫婦であるナムグン・ミン、ホン・ジニョンが街でドライブをする姿が描かれた。


ホン・ジニョンは雰囲気を盛り上げるために、過去のガールズグループ時代の音楽を一緒に歌った。画面には彼女が所属していたSWANの活動当時の姿が公開され、視線を引きつけた。MCホ・ギョンワンは「一体誰なのか」と聞き、笑いを誘った。


この日二人は、カップルリングを交換した。



元記事配信日時 : 2015年02月07日18時06分 記者 : キム・ジヒョン




ホン・ジニョン、ガールズグループSWAN活動当時の姿を公開…“一体誰?” TVREPORT

0 Response to "ホン・ジニョン、ガールズグループSWAN活動当時の姿を公開…“一体誰?”"

コメントを投稿

Friends list