G.Soul「ジャン=ミシェル・バスキアのように自由に生きていきたい」


写真提供=「GRAZIA」


JYPエンターテインメントで最も長く練習生として過ごし、最近ソロデビューを果たして話題を呼んだ歌手G.Soulが、ファッションマガジン「GRAZIA」のグラビアを撮影した。このグラビアは、G.Soulのずば抜けた実力と自由な魅力が感じられるものだった。

自身で作詞・作曲した1stミニアルバム「Coming Home」をリリースしたG.Soulは、グラビア撮影とともに行われたインタビューで率直な心境を語った。G.Soulは「最近の気持ちは負担というよりもときめきに近いんです。自分が満足できる曲で初めてのアルバムを発売することは本当に難しいことです。本当に幸せです」と語った。


また、憧れの人物としてアメリカの画家ジャン=ミシェル・バスキアを挙げ、「絵はもちろん、彼の心構えなど、全てが好きですね。僕も彼のように自由に生きていきたいです」と話した。


G.Soulのカリスマ性溢れるグラビアと率直なインタビューは「GRAZIA」の48号に掲載されている。







G.Soul「ジャン=ミシェル・バスキアのように自由に生きていきたい」 MYDAILY

0 Response to "G.Soul「ジャン=ミシェル・バスキアのように自由に生きていきたい」"

コメントを投稿

Friends list