AFTERSCHOOL ユイ、無駄のない完璧なプロポーション!ドラマ「ホグの愛」で水着姿を公開


写真提供=tvN


AFTERSCHOOLのユイがケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「ホグの愛」の水泳大会シーンを撮影している写真が公開された。

韓国で9日夜11時にスタートするドラマ「ホグの愛」(演出:ピョ・ミンス、脚本:ユン・ナンジュン)で水泳の韓国代表選手ト・ドヒ役を演じるユイが、本物の大会さながらの水泳の実力を披露した。「ホグの愛」でユイは「銀盤にキム・ヨナがいるなら、水にはト・ドヒがいる」と表現されるほど、高い実力とルックスを備えたスター選手の役を演じ、アジア競技大会の銀メダリストとして登場する予定だ。


公開された写真は、第一話で公開されるト・ドヒのアジア競技大会出場シーン。ユイは競泳水着を完璧に着こなし、無駄のないスリムなプロポーションを誇っている。



AFTERSCHOOLとしてデビューする前に全国体育大会に出場したことがあるほど、高い水泳の実力を持っているユイは、現役選手顔負けの泳ぎで制作陣を感心させた。

撮影には実際に韓国代表選手たちが参加し、さらにリアルなシーンが出来上がった。ユイは撮影後も選手たちと一緒に座っておしゃべりをしたり、写真を撮ったり、和気藹々とした時間を過ごしたという。


ドラマ「一理ある愛」の後番組として放送されるtvN「ホグの愛」は、タフな口調で話す韓国代表の水泳選手ト・ドヒ(ユイ)、ダメ男カン・ホグ(チェ・ウシク)、負けたことのないエース弁護士のピョン・ガンチョル(2AM スロン)、男性のようで女性のような駆け引きの熟練者カン・ホギョン(イ・スギョン)という4人の男女が繰り広げるラブストーリーを描くドラマだ。9日夜11時から韓国で放送がスタートする。




元記事配信日時 : 2015年02月04日11時30分 記者 : チョン・ウォン




AFTERSCHOOL ユイ、無駄のない完璧なプロポーション!ドラマ「ホグの愛」で水着姿を公開 MYDAILY

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ、無駄のない完璧なプロポーション!ドラマ「ホグの愛」で水着姿を公開"

コメントを投稿

Friends list