カップルリングの交換にキスまで…あなたたち“本当”のカップルでしょう?「私たち結婚しました」仮想夫婦の深まる愛情


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


俳優ナムグン・ミンと歌手ホン・ジニョンがカップルリングをつけ合った。1年目であったため、いっそう特別な意味を持つこのカップルリングは、彼らが本当に仮想なのか疑問を持たせるほどだった。

2人は7日午後に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でカップルリングをつけ合い、固い愛情を確かめた。


この日の放送でナムグン・ミンは、ホン・ジニョンと正東津(チョンドンジン)を訪れた際、プレゼントがあると言いながら何かを渡した。それは、ホン・ジニョンがクリスマスのお願いとして話していたカップルリングだった。ホン・ジニョンはそれに先立ち「他のカップルはみんなカップルリングをしているのに、私たちだけない」と話した。


特に、1年経ってからのカップルリングは、2人に一層特別な意味を持たせた。ホン・ジニョンは感謝の意味でナムグン・ミンの頬にキスした。


その後、ナムグン・ミンがカップルリングをはめないことにヤキモチを焼く姿は、本当のカップルそのものだった。普段からも激しいスキンシップや19禁カップルとして、仮想ではなく本当なのではないかとネットユーザーから疑われていた2人は、今回のカップルで一層“本当”のような面を見せた。


「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くバラエティ番組で、毎週土曜午後5時から韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月07日18時14分 記者 : キム・ギョンジュ




カップルリングの交換にキスまで…あなたたち“本当”のカップルでしょう?「私たち結婚しました」仮想夫婦の深まる愛情 OSEN

0 Response to "カップルリングの交換にキスまで…あなたたち“本当”のカップルでしょう?「私たち結婚しました」仮想夫婦の深まる愛情"

コメントを投稿

Friends list