JYJ ユチョン、中国ファンミーティングに現地の熱気が溢れる…”良い思い出を作りたい”


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのユチョンの中国・北京ファンミーティングが始まる前から、現地の熱気が溢れている。

C-JeSエンターテインメントは7日「この日ユチョンが北京ファンミーティング『Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』を控えて午後2時(現地時間)、リッツカールトン北京ホテルで現地のメディアと記者会見を行った。有力メディアはもちろん、世界有数のネットメディアまで参加し、ユチョンのファンミーティングやこれまでの活動について質問し、熱い取材を続けた」と発表した。


この日の記者会見には、中国の有名ネットメディアであるSina.com、捜孤(SOHU)、テンセントをはじめテレビメディアであるBTV日間文化娯楽報道、上海東方衛星TVの娯楽星天地など約30に達するメディアが参席し、注目を浴びた。また、韓国でも中国内の人気のバロメーターとする有名動画サイト優酷(youku)、土豆(Tudou)、愛奇芸(iQiyi)などのメディアが参加し、中国国内でのユチョンの人気を実感させた。


現地メディアらはユチョンに、昨年各映画祭で受賞した感想、音楽、中国の活動に関して質問し、ユチョンは会見が終わるまで笑顔で素直なインタビューを続け、会場はほのぼのとした雰囲気になった。特に中国語で旧正月の挨拶をしてほしいと言うメディアの要請にも応じ、現地メディアから賛辞を受けた。


ユチョンは「今回のファンミーティングを北京で始めることができてとてもわくわくして、嬉しいです。今日のファンミーティングで中国のファンのために用意したステージやファンたちといっぱい話せる場を設けるつもりですので、楽しみにしてください。中国のファンたちと良い思い出をたくさん作りたいです」と感想を述べた。



元記事配信日時 : 2015年02月07日17時11分 記者 : ソン・ミギョン




JYJ ユチョン、中国ファンミーティングに現地の熱気が溢れる…”良い思い出を作りたい” OSEN

0 Response to "JYJ ユチョン、中国ファンミーティングに現地の熱気が溢れる…”良い思い出を作りたい”"

コメントを投稿

Friends list