M.I.Bカンナム&藤田小百合、日本人同士が韓国の番組で暴露戦?スッピン姿に「ものすごくブサイク」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


タレントの藤田小百合がグループM.I.Bの日本人メンバーKangNam(カンナム)とのユニークな縁を公開した。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「激苦労」特集には、KangNam、タレントの藤田小百合がゲストとして出演した。


この日、藤田小百合は「KangNamが人気を得る前からの知り合いだ。一緒に苦労したこともある」と話を始めた。


藤田小百合は「KangNamが人気を得る前に芸能人の友達を紹介する番組に出演した。出演料ももらわずに出演したけど、丸ごと編集された」と打ち明けた。また、藤田小百合はKangNamに恋愛相談もしてもらっていると言いながら特別な親交をアピールした。


KangNamは「小百合さんは当時スッピンだったけど、ものすごくブサイクだった。お姉さんなのかおばさんなのかと思った」と告白すると、藤田小百合は「実際のKangNamは本当に優しくて純粋だ。だけど、少し売れたから今はこんな感じだ」とため息を吐いて笑いを誘った。





M.I.Bカンナム&藤田小百合、日本人同士が韓国の番組で暴露戦?スッピン姿に「ものすごくブサイク」 TVREPORT

0 Response to "M.I.Bカンナム&藤田小百合、日本人同士が韓国の番組で暴露戦?スッピン姿に「ものすごくブサイク」"

コメントを投稿

Friends list