チュウォン&キム・ヨングァン、まるで兄弟?穏やかな雰囲気の現場写真を公開


写真=GGIO2 curation


俳優チュウォンとキム・ヨングァンの兄弟のような雰囲気が漂う写真が公開された。

紳士服ブランドGGIO2 curationは、この春夏シーズンからチュウォンとキム・ヨングァンをツートップモデルに起用し、新たなブランドイメージを伝える。


2人は最近公開された現場写真で兄弟のようにお互いを気遣う姿を見せ、撮影現場の穏やかな雰囲気を伝えた。まるで古くからの友人に会ったかのように遊び心にあふれながらも、カメラの前では真剣な眼差しで撮影を進めるなど、プロとしての態度もまた注目を浴びた。


GGIO2 curationの関係者は、「GGIO2 curationの新鮮な姿を見せられる顔として、チュウォンとキム・ヨングァンはこの上ない長所を持っている。その長所が撮影現場で心温まる相乗効果を発揮し、写真でもその雰囲気をそのまま伝えているようだ」と話した。


チュウォンは日本やタイなどを巡るアジアツアー中であり、キム・ヨングァンはドラマ「ピノキオ」でソ・ボムジョ役を演じ、2015年最高のルーキーとして注目されている。





チュウォン&キム・ヨングァン、まるで兄弟?穏やかな雰囲気の現場写真を公開 MYDAILY

0 Response to "チュウォン&キム・ヨングァン、まるで兄弟?穏やかな雰囲気の現場写真を公開"

コメントを投稿

Friends list