SHINee ジョンヒョン、恋人なんかいらない?キュートな写真公開


写真=ジョンヒョン Twitter


SHINee ジョンヒョンのファンたちが可愛い愛情を披露し、注目を浴びた。

ジョンヒョンは7日午後、自身のTwitterに「サイン会していたら誰か貼ってくれた。うん。もう、もう俺はだめだ。いらない。ぺったり。ファンたちが来て、ジョンヒョンさん私結婚します、とか。おめでとう」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


写真のジョンヒョンは、車の中でカメラに向かって微笑んでいる。特に「恋人なんか要らない」と書かれたシールが額に貼ってあり、笑いを誘う。


これを見たネットユーザーは「ジョンヒョン可愛い。愛してるよ」「私と付き合おう、ジョンヒョン」「どんどん格好良くなるね」などのコメントを残した。



元記事配信日時 : 2015年02月07日19時24分 記者 : キム・ギョンジュ




SHINee ジョンヒョン、恋人なんかいらない?キュートな写真公開 OSEN

0 Response to "SHINee ジョンヒョン、恋人なんかいらない?キュートな写真公開"

コメントを投稿

Friends list