Ailee、歌手を諦めたくなった瞬間を語る「私を利用しようとする人がたくさんいた」


写真=SBS「食事しましたか?」スクリーンショット


歌手Ailee(エイリー)が大変だった時期を振り返った。

韓国で22日に放送されたSBS「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」にゲスト出演したAileeは、MCのイ・ヨンジャやイム・ジホらと全羅北道(チョルラプクト)扶安(プアン)に旅行に行った。


この日の放送でイ・ヨンジャから「歌手を諦めたくなった瞬間はあるのか?」と聞かれると、Aileeは「大変だった。アメリカでも、韓国でもよく知らなかった。私を利用しようとする人がたくさんいた。詐欺みたいなものだ。一夜にして歌手になったわけじゃない」と答えた。


イ・ヨンジャが「シンデレラだと思った」と言うと、Aileeは「違う。15歳の時からすごく苦労してきた」と打ち明けた。


続いて「信じていた人に裏切られたりして、この道は私の道じゃないのかと思ったりもした。それでも諦めなかった」と明かした。



元記事配信日時 : 2015年02月22日08時42分 記者 : パク・グィイム




Ailee、歌手を諦めたくなった瞬間を語る「私を利用しようとする人がたくさんいた」 TVREPORT

0 Response to "Ailee、歌手を諦めたくなった瞬間を語る「私を利用しようとする人がたくさんいた」"

コメントを投稿

Friends list