M.I.BのKangNam「私たち結婚しました」を一緒に撮りたい女性アイドルは?“今ぱっと思い浮かぶのは…”


写真=MBC「セバキ」スクリーンショット


M.I.BのKangNamが「私たち結婚しました」を一緒に撮りたい相手について言及した。

KangNamは韓国で21日に放送されたMBC「セバキ-友達探し」286回に出演した。


MCのキム・グラは同番組でゲストたちに「私たち結婚しました」を誰と撮りたいのかと聞いた。ソ・ジャンフンは「『私たち結婚しました』には出られません」ときっぱり言い切ったが、周りが騒がしくなると「まだ早いので、7~8年後に」と収束させた。


続いて、隣に座っていたKangNamに質問が移った。KangNamは「誰でもいいけど、今ぱっと思い浮かぶ人はEXIDのハニとmiss Aのスジ」と明かした。


また、Noelのカン・ギュンソンは同じ質問にパク・スジンを言及し、視線を引きつけた。


「セバキ-友達探し」はゲストたちがクイズを解きながら、好みが合う友達を見つけるバラエティ番組で、この日のゲストとしてはチョン・ソニ、キム・ヒョジン、チ・サンリョル、キム・ジュンヒョン、キム・テヒョン、カン・ギュソン、ヤン・サングクが出演した。



元記事配信日時 : 2015年02月22日01時03分 記者 : キム・ムンジョン




M.I.BのKangNam「私たち結婚しました」を一緒に撮りたい女性アイドルは?“今ぱっと思い浮かぶのは…” TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam「私たち結婚しました」を一緒に撮りたい女性アイドルは?“今ぱっと思い浮かぶのは…”"

コメントを投稿

Friends list