少女時代 テヨン「夜だけど朝の顔」…すっぴん&ボサボサ頭でも輝く美貌


写真=テヨンInstagram


少女時代のテヨンが輝く美貌を披露した。

テヨンは21日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「夜だけど朝の顔☁」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でテヨンは起きたてのようなボサボサ頭のままカメラに向かって微笑んでいる。特に、メイクをしていないすっぴんであるにもかかわらず、美しく透き通るような肌や人形のような美貌で注目を浴びている。


これを見たネットユーザーたちは「すっぴんのほうが可愛い」「テヨンはまだ赤ちゃんみたい」「少女時代はいつカムバックするの?」などのコメントを残した。


テヨンは13日に公開されたf(x) エンバのソロ曲「SHAKE THAT BRASS」にフィーチャリングとして参加した。



元記事配信日時 : 2015年02月22日09時20分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 テヨン「夜だけど朝の顔」…すっぴん&ボサボサ頭でも輝く美貌 OSEN

0 Response to "少女時代 テヨン「夜だけど朝の顔」…すっぴん&ボサボサ頭でも輝く美貌"

コメントを投稿

Friends list