少女時代 ユリ「私、ブサイクでしょう?」すっぴんを披露し“もじもじ”


写真=JTBC「私一人で恋愛中」スクリーンショット


「私一人で恋愛中」で少女時代 ユリとの実践恋愛が始まった。

21日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、ユリと共にする1人用仮想現実ロマンスが繰り広げられた。


この日の放送でユリは、仮想主人公に「長く待ったでしょう? でも、私恥ずかしいの。当直でね。化粧していないの。ブサイクでしょう?」と聞いた。


ユリはすっぴんが恥ずかしいのか、両手を顔に当て、もじもじした。


ソン・シギョンが「本当にすっぴんなのか?」と聞くと、チャン・ドンミンは「ユリさんはすっぴんがこんな感じだ」と声を上げた。





少女時代 ユリ「私、ブサイクでしょう?」すっぴんを披露し“もじもじ” TVREPORT

0 Response to "少女時代 ユリ「私、ブサイクでしょう?」すっぴんを披露し“もじもじ”"

コメントを投稿

Friends list