f(x) エンバ、いたずらっ子から突飛な姿まで…多様な表情のグラビア公開


写真=「THE CELEBRITY」


f(x)のエンバがニューアルバムを紹介した。

クリエイティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」は最近、初のソロアルバム「Beautiful」をリリースし、MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の女性兵士特集によって人々から大きな関心を受けているエンバのグラビアとインタビューを公開した。


今回の記事では悪戯っ子のような姿、突飛な表情、無表情でシックな姿など、エンバの様々な感情を多様で繊細に表現した。グラビアコンセプトに対する理解が早く、現場での特別なディレクションなしにエンバならではの感性を収めたカットを演出したという。また、カジュアルでカラフルな衣装を洗練に消化し、ファッショニスタとしての姿も加減なくアピールした。


続くインタビューでエンバは、初のソロアルバムを「自己紹介書」だと表現しながらこの数年間、日記を書いたように着実にやってきた音楽作業の結果物を盛り込んだと話した。


エンバは「少女時代のテヨン、Eric Namなど、一緒に作業したかったアーティストと協業し、幼い時によく聞いたバンドの歌を再び聞きながら音楽的なアイデンティティに対しても悩んだ」とソロアルバムの作業の過程に対して説明した。


エンバの愉快で率直なインタビューとグラビアは、スターたちのライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」3月号と公式サイトで確認することができる。





元記事配信日時 : 2015年02月17日10時37分 記者 : チョン・ウォン




f(x) エンバ、いたずらっ子から突飛な姿まで…多様な表情のグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "f(x) エンバ、いたずらっ子から突飛な姿まで…多様な表情のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list