キム・ヒョンジュン、元カノが妊娠か?復縁&結婚議論中との報道に事務所がコメント「確認中」


写真=TVレポート DB


SS501のリーダーで歌手のキム・ヒョンジュン(29)が元恋人との間に子どもを授かったという報道について、所属事務所は「確認中」と言葉を慎んだ。

所属事務所のキーイースト側の関係者は22日、TVレポートに「本人に事実を確認してみないと分からない」とし、「確認後、立場を発表する」と伝えた。


これに先立ち、女性誌「ウーマンセンス」は3月号で「キム・ヒョンジュンが2歳年上の元彼女と復縁し、二人の間に子どもが出来た」とし、「妊娠した相手はキム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いで訴えた一般人の彼女チェさん(31)」と報じた。


二人を良く知る関係者は「ウーマンセンス」に「チェさんとキム・ヒョンジュンが円満によりを戻した。現在チェさんは妊娠10週目で、近く4ヶ月目となる」と明かしたという。


また関係者は「刑事告訴後、キム・ヒョンジュンがチェさんに心から謝罪し、再び付き合い始めた」とし、「キム・ヒョンジュンが軍入隊を控えているため悩んでおり、両家が現在結婚および子どもの問題について真剣に議論中」と付け加えた。


キム・ヒョンジュンは日本で新しいアルバムをリリースし、2月20日に日本ツアーを終えた。



元記事配信日時 : 2015年02月22日10時09分 記者 : キム・ジヒョン




キム・ヒョンジュン、元カノが妊娠か?復縁&結婚議論中との報道に事務所がコメント「確認中」 TVREPORT

0 Response to "キム・ヒョンジュン、元カノが妊娠か?復縁&結婚議論中との報道に事務所がコメント「確認中」"

コメントを投稿

Friends list