ソ・テジ、43歳の誕生日を迎えてファンにメッセージ「本当にありがとう」



歌手ソ・テジが「ファンたちと近くで会うために努力した」と伝えた。

21日に誕生日を迎えたソ・テジは、公式サイト「ソ・テジドットコム」で長文のメッセージを公開した。


彼は「チケットを取れなかった方々のために書きます。誕生日も満喫せずに黙々と働いています」と口を開いた。


続いて「今日これほど多くのファンの皆さんが僕の誕生日を祝ってくれるなんて、本当にありがたいです。今年の誕生日も皆様はずっと良いことをしてくださり、本当に素敵だなと思っています」と付け加えた。


さらに「もうそろそろ9thアルバムの活動も終わっていきます。でも、今回の9thアルバムの活動は、ファンの皆さんともっともっと近くで会いたくて『平倉洞(ピョンチャンドン)遠征隊』や『アンクァナパーティー』、そして今日は『誕生日ファイター』などを試みています。本当に距離が縮まったと思いませんか?」と尋ねた。


ソ・テジは今回のコンサートに参加できないファンのために、ソ・テジバンドのグラビアをプレゼントとして公開した。最後に彼は「皆さんに一番先に内緒話を一つお聞かせします。今回のアンコールコンサートには宇宙最高のキュート(?)キャラクターがいきなり登場するかもしれません」と予告した。


同日ソ・テジは43歳の誕生日を迎えた。これを記念して午後6時、ソウル市西橋洞(ソギョドン)Vホールで音楽人生初のクラブコンサートを開いた。


「T's Birthday in club:誕生日ファイター」というタイトルで開催した今回のコンサートは、昨年10月から約5ヶ月間行われてきた9thフルアルバムの活動を終え、ファンたちとより近くで心を通わせたかったソ・テジのアイデアから企画されたものだ。


ソ・テジは28日と3月1日の2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で、2014-2015 ソ・テジバンド全国ツアー「Quiet Night」のアンコールコンサートを開く。アンコールコンサートは盛況のうちに終了した全国ツアー「Quiet Night」に対するファンたちの大きな愛に応えるためのコンサートであり、ソ・テジはファンたちとともに9thアルバムの活動を終える予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月21日18時47分 記者 : チョン・ジュンファ




ソ・テジ、43歳の誕生日を迎えてファンにメッセージ「本当にありがとう」 OSEN

0 Response to "ソ・テジ、43歳の誕生日を迎えてファンにメッセージ「本当にありがとう」"

コメントを投稿

Friends list