神話、12thアルバムのタイトル曲「標的」の予告映像公開…男の魅力がグレードアップ


写真=神話「標的」予告映像スクリーンショット


22日、男性グループ神話(SHINHWA)のYouTube公式チャンネルで12thアルバムのタイトル曲「標的」の予告映像が公開された。

悲壮なサウンドで始まる映像はウェスタンムービーを連想させる。続いて強烈でカリスマあふれる雰囲気を漂わせて帰って来たメンバーたちが順に登場し、視線を引きつける。映像の終盤ではダンスを披露するメンバーのシルエットと共に「標的」の一部が流れ、耳元を刺激する。「20150226」という数字が近づいてきたカムバックの日付を知らせ、ファンの関心を高めた。


タイトル曲「標的」は10thアルバムのタイトル曲「Venus」と11thアルバムのタイトル曲「This Love」を作曲したアンドリュー・ジャクソンと、初参加のロンドン・ノイズが手がけた曲だ。今回の「標的」で神話はさらに強烈でスタイリッシュなダンスを披露し、男らしさを強調させる予定だ。


シンコムエンターテインメントはこの日「『標的』ではさらに男らしい神話の姿を期待して欲しい。メンバーたちが最高の映像美を追求するために2泊3日間の撮影を行い、音楽をさらに引き立てるミュージックビデオを作った」と明かした。


神話は今月26日、各種音楽配信サイトで12thアルバム「WE」を公開する。





神話、12thアルバムのタイトル曲「標的」の予告映像公開…男の魅力がグレードアップ TVREPORT

0 Response to "神話、12thアルバムのタイトル曲「標的」の予告映像公開…男の魅力がグレードアップ"

コメントを投稿

Friends list