「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、頬にキス&ハグ&恋人つなぎ…甘いスキンシップ3連続


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ホン・ジョンヒョンとGirl's Dayのユラが甘いスキンシップを披露した。

韓国で21日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でホン・ジョンヒョン&ユラカップルは旧正月を迎えてユンノリ(韓国の伝統的な遊戯)を楽しんだ。


ホン・ジョンヒョンはユンノリの神が降臨したかのように勝利を収めた。ユラは罰ゲームとしてホン・ジョンヒョンの頬にキスをすることになった。二人は喜びながらも、恥ずかしがった。


最後にユラが「今年はもっと上手くいくよ」と言うと、ホン・ジョンヒョンは「妻からお辞儀やキスまでしてもらったから、そうなると思う」と答えた。


続いて、二人は「明けましておめでとう」と挨拶し、ハグに続いて恋人つなぎまでした。



元記事配信日時 : 2015年02月21日17時48分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、頬にキス&ハグ&恋人つなぎ…甘いスキンシップ3連続 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、頬にキス&ハグ&恋人つなぎ…甘いスキンシップ3連続"

コメントを投稿

Friends list