ウィル・スミス「YGの社屋に行ったことがある…よろしく伝えて」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


ウィル・スミスがYGファミリーに対する愛情を伝えた。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、映画「フォーカス」で主演を務めたウィル・スミスとマーゴット・ロビーのインタビューが公開された。


このインタビューでウィル・スミスは「韓国に行ったことがある」と明かし、「YGの社屋を訪れたが、素敵だった」と話した。そして、レポーターのリアに「YGファミリーによろしく伝えて」と言った。


ウィル・スミスとマーゴット・ロビーは同日、なんだかんだとしながらも仲良しであることを見せ、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年02月21日21時54分 記者 : ソン・ヒョジョン




ウィル・スミス「YGの社屋に行ったことがある…よろしく伝えて」 TVREPORT

0 Response to "ウィル・スミス「YGの社屋に行ったことがある…よろしく伝えて」"

コメントを投稿

Friends list