SUPER JUNIOR-M ヘンリーが語る韓国が好きな理由



SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが韓国が好きな理由を明かした。

ヘンリーは最近「@star1(アットスタイル)」2015年3月号のグラビア撮影とインタビューを行った。


「韓国のどんなところが一番好きか?」という質問に対して、ヘンリーは「24時間出前を取れる料理」と答え、「韓国は出前できない料理がない。本当に最高だ。特に、チョッパル(豚足を煮詰めた料理)とポッサム(茹でた豚バラ肉や肩ロース肉を薄切りにし、塩漬けにした白菜やサンチュ、エゴマの葉などの葉野菜で包んで食べる料理)がおいしい」と言い、何度も親指を立てた。


また、ヘンリーは「ハート形の鼻の穴が印象的だ」と言われると、「たまに道を歩いていると、鼻の穴を見せて欲しいと言われたりもする。そんな時は積極的に見せてあげる」と話し、特別な声援への応え方を明かした。


2月23日発売される「@star1」3月号では、ヘンリーの愉快でダンディーなコンセプトのグラビアが公開される。ヘンリーの韓国への愛情、バラエティ番組でのエピソード、そしてSUPER JUNIORのメンバーたちに対する率直なストーリーが公開される。






SUPER JUNIOR-M ヘンリーが語る韓国が好きな理由 @STYLE

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリーが語る韓国が好きな理由"

コメントを投稿

Friends list