ムン・ヒジュン、EXO チャンヨルに恋愛ノウハウを伝授「秘密の恋愛がいい」



アイドルグループH.O.T.の元メンバームン・ヒジュンがEXOのチャンヨルに恋愛ノウハウを伝授した。

19日に韓国で放送されたKBS 2TVの旧正月特番「スターゴールデンベル」にはチャンヨル、ムン・ヒジュン、ウン・ジウォン、チャン・スウォン、デニー・アン、SISTAR、f(x)のエンバ、TEENTOPのNIEL、M.I.BのKangNamなどがゲスト出演した。


この日、元祖アイドルとして出演したムン・ヒジュンとウン・ジウォン、チャン・スウォン、デニー・アンは、自分たちが活動していた当時とは全く違う後輩たちの収入や活躍に嘆きながらも、恋愛関連の問題について惜しみないアドバイスを送った。


MCが恋愛に関する質問をするとチャンヨルは「とても気をつけている」と言いながら即答を避けた。特に、ムン・ヒジュンは、以前所属していたSMエンターテインメントの後輩であるチャンヨルに「秘密の恋愛がいい」と話し、本人の経験から得たノウハウを伝授して注目を浴びた。


また、ウン・ジウォンとムン・ヒジュンらは「以前、アイドルとして活動していた当時の秘密の恋愛経験を話し出したら8時間くらい収録時間がかかる」と冗談を言って笑い誘った。


この日の放送ではキム・グラ、ソン・シギョン、イ・ジヨンアナウンサーが進行を引き受けて、思い出の「ゴールデンベル」のゲームを再現した。



元記事配信日時 : 2015年02月20日14時26分 記者 : チャン・ソユン




ムン・ヒジュン、EXO チャンヨルに恋愛ノウハウを伝授「秘密の恋愛がいい」 10asia

0 Response to "ムン・ヒジュン、EXO チャンヨルに恋愛ノウハウを伝授「秘密の恋愛がいい」"

コメントを投稿

Friends list