CNBLUE ジョン・ヨンファ「僕にアタックする女性?たまにいるけど…」


写真=HIGHCUT


CNBLUEのジョン・ヨンファのタフな男らしさが爆発した。

ジョン・ヨンファはスタースタイルマガジン「HIGHCUT」でダークな男らしさが漂うモノクロのグラビアを公開した。


ノースリーブトップスとショートパンツを着用し、予想もしなかった筋肉を見せているジョン・ヨンファからは、それとない男らしさが伝わった。また、カットごとに全体的な雰囲気と調和する表情と眼差しでグラビアの完成度を高めた。



ジョン・ヨンファはCNBLUEのグループ活動、ドラマ、ソロアルバム、単独コンサートなど、精力的に活動を繰り広げている。彼は「HIGHCUT」とのインタビューで「僕は欲張りだと思う。もっと成し遂げたい。ソロ活動も演技も始めたばかりだから、それをもっとしっかり固めたい」と明かした。

また「数年も欲張っているけどきりがない。20代はそうあるべきだと思う。ブルドーザーのように押し付けている。時々疲れ、当時は挫折することもあるけど、それさえ時間が経てばたこになると思う」と付け加えた。



最近、MBC「黄金漁場-ラジオスター」でSUPER JUNIORのキュヒョンがジョン・ヨンファにアタックする女性が多いと暴露したことについては「多くはないけど、たまにいる」と慎重な態度を見せながら「僕はA型なので自分の気にかかることはあまりしない。後悔しそうなことはしないタイプだ」と告白した。

彼は「時間は金だと思う。1日ほど余裕があれば曲を作る。時間がもったいないと思う。ほかの趣味生活をすると気にかかる。その時間に曲も作らなければならないし、他にやることが多い」と付け加えた。


デビュー前は少女時代が好きだったというジョン・ヨンファに、最近好きなガールズグループを聞くと「少女時代とはもう親しい同僚になったので、デビュー前とはちょっと違う感じがする。特にティファニーと親しく、その他にも少女時代の全員と親しい。最近のガールズグループの中では当然AOAだ。AOA、GFRIENDなど、最近のガールズグループはみんな初々しく、可愛いと思う」と打ち明けた。


ジョン・ヨンファのグラビアは「HIGHCUT」144号で見ることができる。





CNBLUE ジョン・ヨンファ「僕にアタックする女性?たまにいるけど…」 TVREPORT

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ「僕にアタックする女性?たまにいるけど…」"

コメントを投稿

Friends list