ノ・ミヌ、JYJ ジェジュンとお茶目な表情でツーショット!「ジェジュンさんも新曲いいって」


写真=ノ・ミヌInstagaram


JYJのジェジュンと俳優ノ・ミヌが”イケメンツーショット”を公開した。

ノ・ミヌは21日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「グッド・ナイト。新しいソリアイ(音の子供)良いって。頑張って作ったから嬉しい」(韓国語)、「新しい アルバムの曲 ジェジェさんも きょくいいんだって ははは」(日本語)と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真には、隣に並んでお茶目な表情を見せているジェジュンとノ・ミヌの姿が写っている。特に2人の華やかなルックスと独特のファッションセンスが注目を浴びている。


これを見たネットユーザーたちは「2人でデュエットしても良さそう」「イケメン同士で仲良しだね」「2人が仲良くしているのを見ると微笑ましい」などのコメントを残した。


ノ・ミヌは今年4月に放送予定である、韓国の俳優と一日デートをする日本のCSチャンネル衛星劇場の「韓流スタージャックS」に出演する。



元記事配信日時 : 2015年02月22日08時46分 記者 : チョン・ソヨン




ノ・ミヌ、JYJ ジェジュンとお茶目な表情でツーショット!「ジェジュンさんも新曲いいって」 OSEN

0 Response to "ノ・ミヌ、JYJ ジェジュンとお茶目な表情でツーショット!「ジェジュンさんも新曲いいって」"

コメントを投稿

Friends list