2NE1のDARA「ヴォーグ・ジャパン」ファッション・ディレクターと記念撮影“会えて光栄だった”


写真=2NE1 DARA Instagram


2NE1のDARAがファッション業界の有名人である「ヴォーグ・ジャパン(VOGUE JAPAN)」のファッション・ディレクターアンナ・デッロ・ルッソ(Anna dello Russo)とのツーショットを公開した。

DARAは11日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「彼女そのものがファッションアイコンであるアンナ・デッロ・ルッソに会えて光栄だった。会えて嬉しかったし、また会えることを期待している」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、アンナ・デッロ・ルッソはファッションアイコンならではの華やかな姿で堂々として立っており、DARAはその隣で明るい笑顔を披露した。


写真を見たネットユーザーは「DARAの人脈はすごい」「DARAもファッションセンスが人並み外れている」「日本に行ったんですか?」などのコメントを寄せた。


2NE1は先月13日と14日の二日間、シンガポールで行われた「YG FAMILY 2014 GALAXY TOUR : POWER IN SINGAPORE」に参加した。



元記事配信日時 : 2014年10月11日12時16分 記者 : チョン・ソヨン




2NE1のDARA「ヴォーグ・ジャパン」ファッション・ディレクターと記念撮影“会えて光栄だった”

0 Response to "2NE1のDARA「ヴォーグ・ジャパン」ファッション・ディレクターと記念撮影“会えて光栄だった”"

コメントを投稿

Friends list