イ・ギュハン「有名人だった元彼女…元彼と猥褻なメールのやりとり」


写真=「魔女狩り」 スクリーンショット


俳優イ・ギュハンが相手の浮気によって別れた過去の恋人に言及した。

10日午後、韓国で放送されたJTBC「魔女狩り」では、酒を飲めば他の女性と一夜を過ごす彼氏のせいで傷付いたという20代女性のメールが紹介された。


これについてイ・ギュハンは「僕は恋人が浮気をする場面を目撃したら、何も言わないで自分のほうから去るだろう」と自身の意見を伝えた。


イ・ギュハンは「僕にも似たようなことがあった」と話を始め、「昔付き合っていた彼女が、元彼と猥褻なメールのやりとりをしていた。それを見て、僕は何も言えなかった。そこで一人で心を整理した」と打ち明けた。


イ・ギュハンは「当時の彼女は、そのせいで別れたなんて思ってもいないだろう」とし「相手の男も元彼女もみんな有名人だった。浮気の対価として、何か一つ残しておいたら良かったかも」と後悔し、注目を浴びた。


来週の「魔女狩り」にはオ・チャンソクとG.NAがゲストとして出演し、大胆なトークを展開する予定だ。





イ・ギュハン「有名人だった元彼女…元彼と猥褻なメールのやりとり」

0 Response to "イ・ギュハン「有名人だった元彼女…元彼と猥褻なメールのやりとり」"

コメントを投稿

Friends list