韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、チュウォンのファンに変身…米花輪の前で記念写真


写真=シム・ウンギョン Twitter


女優シム・ウンギョンがチュウォンのファンに変身した。

シム・ウンギョンは10日午後、自身のTwitterに「一昨日の制作発表会で…ユジン(チュウォンの役名)兄さんの米花輪の前で…もうあと3日!」という短い書き込みと共に一枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、シム・ウンギョンはチュウォンが女装した写真がプリントされている米花輪の前で顎に手を当てるポースをとり、目をそっと閉じている。特に、これまで披露してきたお転婆娘のイメージとは対照的にブラウスとスカートの落ち着いたファッションで注目を浴びた。


写真を見たネットユーザーは「シム・ウンギョン、すごく綺麗になった」「ちらっと見てもソル・ネイル(シム・ウンギョンの役名)そのもの」「『ネイルもカンタービレ』本当に楽しみ」などのコメントを寄せた。


韓国で13日にスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」は、クラシック音楽への夢を育みながら情熱を燃やす青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語を描いていく。ユニークな感性やドラマを埋め尽くすクラシック音楽の旋律で、視聴者に愉快な笑いと胸いっぱいの感動を届ける予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月11日10時19分 記者 : チョン・ソヨン




韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、チュウォンのファンに変身…米花輪の前で記念写真

0 Response to "韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、チュウォンのファンに変身…米花輪の前で記念写真"

コメントを投稿

Friends list