「ジャングルの法則」BEAST イ・ギグァン、鍛え抜かれた腹筋が露わに…アリに噛まれて想定外の露出


写真=「ジャングルの法則」 スクリーンショット


グループBEASTのイ・ギグァンがアリに噛まれてTシャツを脱ぎ、割れた腹筋を披露した。

10日午後10時に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」ソロモン諸島編には、イ・ギグァンがキム・ギュリと果物を採っていた中、アリに噛まれて痒みを訴える場面が公開された。


この日、イ・ギグァンは森で果物を採っていた中、突然「首がすごくちくちくする」と顔をしかめた。イ・ギグァンは辛そうに首の周りを掻き、キム・ギュリや制作陣は驚いてイ・ギグァンの様子をチェックした。


イ・ギグァンは素早くTシャツを脱いで原因を探った。キム・ギュリはイ・ギグァンの胸にいるアリを発見した。Tシャツを脱いだイ・ギグァンは鮮明に割れた鍛えられた腹筋で視線を独占した。幸いイ・ギグァンはアリを捕まえてからすぐに痒みが収まり、周りを安心させた。


また、イ・ギグァンはキム・ギュリの荷物を代わりに持ってあげたり、虫に驚いたキム・ギュリを優しくサポートするなど気にしていないようで思いやりのある一面を見せた。他にも高いところの果物を採ることにも簡単に成功し、男の魅力をアピールした。


イ・ギグァンはキム・ギュリとチームになって果物を採っていた中、「ジャングルでデートをしている気分だ」と甘い一言を発した。キム・ギュリは「あら、ギグァンくん」と反応し、明るい笑顔を見せた。


キム・ギュリは個人インタビューで、「ただ若い弟だと思っていたけれど、本物の男だ。本当に素敵な人だと思う。ギグァンくんって今年で何歳ですか?」と質問し、真剣な表情を見せた。


キム・ギュリはイ・ギグァンが26歳であるという話に「あら、ちょうど10歳違いだ。恥ずかしい。素敵な人と言ったのは編集してほしい」と答え、笑いを誘った。


この日の放送にはキム・ビョンマン、チョン・ドゥホン、クォン・オジュン、リュ・ダム、パク・ジョンチョル、キム・ギュリ、godのキム・テウ、天上智喜The GraceのDANA、イ・ジェユン、イ・ギグァン、EXOのタオが出演し、ジャングルで生存していく姿を公開した。



元記事配信日時 : 2014年10月10日22時28分 記者 : ファン・ミヒョン




「ジャングルの法則」BEAST イ・ギグァン、鍛え抜かれた腹筋が露わに…アリに噛まれて想定外の露出

0 Response to "「ジャングルの法則」BEAST イ・ギグァン、鍛え抜かれた腹筋が露わに…アリに噛まれて想定外の露出"

コメントを投稿

Friends list