SHIHO、夫・秋山成勲の腫れた顔を見て号泣…その時サランちゃんは?


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」


モデルのSHIHOが夫である総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の腫れ上がった顔を見て涙を流した。

韓国で12日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第48回では、「世の中で最も強い男、パパ」が放送される。この日の放送は、先月2年8ヶ月ぶりとなるUFC日本大会の復帰戦を勝利で飾った秋山成勲の試合の裏話と、心温まる家族との再会の様子が公開される予定であり、関心を集めている。


そんな中公開された写真には、秋山成勲の家族の涙の再会の様子が写っており、視線を集めている。まず最初に目に入るのは、熾烈な血闘の痕跡が如実に表われている秋山成勲の腫れ上がった顔だ。開けていることも難しいほど腫れ上がった目に力を入れ、穏やかに家族たちを見つめる秋山成勲の眼差しが胸をじーんとさせる。


さらに、そのような秋山成勲の姿を見て、涙を流しているSHIHOの姿が捉えられ、切なさを倍増させている。その反面、サランちゃんは父親である秋山成勲の口にイチゴを入れて、父の試合の疲れを癒やす満点の愛嬌を見せていて、温かい微笑みを誘う。


同日の放送でSHIHOは、試合の影響でめちゃくちゃになった秋山成勲の姿に、「顔を見ていられない」と言いながらあふれる涙を我慢したが、結局とめどなく涙を流した。お母さんの切ない涙にサランちゃんは、「ママ、どうして泣いているの?」と尋ね、もみじのような手で涙をぬぐってあげる純粋な姿を見せたという。


苦難を乗り越えて無敵の“セクシーガイ秋山”となった秋山成勲のためのSHIHOとサランちゃんの愛の告白が公開される様子は、韓国で12日午後4時50分からKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第48回を通じて放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月10日09時25分 記者 : チャン・ヨンジュン




SHIHO、夫・秋山成勲の腫れた顔を見て号泣…その時サランちゃんは?

0 Response to "SHIHO、夫・秋山成勲の腫れた顔を見て号泣…その時サランちゃんは?"

コメントを投稿

Friends list