パク・ヘジン、東京で撮影したアウターグラビア公開“洗練された冬のムード”


写真=カルバン・クライン


俳優パク・ヘジンがシックな都会の男になって戻ってきた。

最近、カルバン・クライン・ジーンズ(Calvin Klein Jeans)の新たなブランドのアイコンに選定されたパク・ヘジンが、東京の街を背景に撮影した冬のアウターグラビアを公開し、洗練された冬のムードを醸し出している。


公開された写真の中でパク・ヘジンは、スリムなフィットのダウンジャケットをデニムに合わせ、洗練されながらもすっきりしたコーディネートを見せて、今冬のファッションスタイルを提案した。特に、ソフトなカリスマ性が漂う冬の男に変身し、無限の魅力を発散している。


また別のカットでは、カルバン・クライン・ジーンズの高級なレザージャケットとバックパックを一緒に合わせ、冬に似合う深い眼差しと、パク・ヘジンならではの雰囲気のある表情でセクシーながらも反抗的なファッションを完成させた。


さらに、冬のファッションアイテムである手袋とマフラーなどの小物を完璧に合わせてグラビア撮影に応用し、信頼して見ることができるモデルであることを改めて証明した。


撮影当時、パク・ヘジンは雑誌のコンセプトを完璧に理解して多彩なポーズを完璧に披露し、撮影をスムーズに進めていくプロの姿を見せたという。


パク・ヘジンは現在、ケーブルチャンネルOCNの土曜ドラマ「悪いやつら」(脚本:ハン・ジョンフン、演出:キム・ジョンミン)でイ・ジョンムン役を熱演中だ。





元記事配信日時 : 2014年10月06日09時49分 記者 : シン・ソウォン




パク・ヘジン、東京で撮影したアウターグラビア公開“洗練された冬のムード”

0 Response to "パク・ヘジン、東京で撮影したアウターグラビア公開“洗練された冬のムード”"

コメントを投稿

Friends list