Ailee、大ファンであるBIGBANGのSOLとデュエットを約束


写真=KBS 2TV「スケッチブック」スクリーンショット


歌手Ailee(エイリー)がBIGBANGのSOLの熱心なファンであることを明かした。

10日に韓国で放送されたKBS 2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」(以下「スケッチブック」)にはAileeが出演し、爆発的な歌唱力で現場を熱狂の渦に巻き込んだ。


この日、Aileeは「個人的にSOLが大好きだ。ニューアルバムを本当にたくさん聞いた」とし、格別な愛情を見せつけた。これを受け、ユ・ヒヨルはその場でSOLとの電話を試み、Aileeは信じられない様子で驚き、すぐに喜びの悲鳴を上げた。


ユ・ヒヨルは「Aileeがこんなにも好きなので、機会があればデュエットで一緒にステージに上がるのはどう?」と提案した。SOLは快く受け入れ、Aileeも「私が答える必要なんてありません。すごく嬉しいです」と積極的な姿を見せた。


また、同日の放送にはAilee並びにファンクロックの二大バンドCrying NutとNo Brainが共に出演し、コラボステージを披露して視線を引きつけた。



元記事配信日時 : 2014年10月11日01時30分 記者 : キム・ジヒョン




Ailee、大ファンであるBIGBANGのSOLとデュエットを約束

0 Response to "Ailee、大ファンであるBIGBANGのSOLとデュエットを約束"

コメントを投稿

Friends list