ZE:A ヒョンシク&ナム・ジヒョン、初々しいデート写真を公開“今後の恋愛模様に注目”



ZE:Aのヒョンシクとナム・ジヒョンのデート現場が捉えられた。

KBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」(脚本:カン・ウンギョン、演出:チョン・チャングン、制作:(株)サムファネットワークス)のヒョンシク(チャ・ダルボン役)とナム・ジヒョン(カン・ソウル役)のデート現場が公開され、二人の今後の恋愛模様に関心が集まっている。


公開された写真の中で、ヒョンシクとナム・ジヒョンは弘大(ホンデ)の街を歩き、楽しい時間を過ごしている。路上で売られているアクセサリーを試してみたり、壁に描かれた壁画を背景に仲良く写真を撮ったり、ストリートライブをしている人々を見たりして初デートのときめきを満喫している。


二人の初々しいデートシーンは青春の一時、初恋と淡い初デートを連想させ、人々の心を刺激している。


キュートな“ボンウリ”カップルのデートシーンが公開され、チャ・ダルボンとカン・ソウルの恋愛への期待感が高まっている。


しかし、デート中にもナム・ジヒョンを見るヒョンシクの目にはふと暗い影がよぎり、二人の恋愛模様に対する好奇心を刺激している。


前回の放送で、チャ・ダルボンとカン・ソウルが一緒に夜を過ごしたと誤解したチャ・スンボン(ユ・ドングン)は二人の結婚を許してしまった。まだ12年前の事件の真実を告白できていないチャ・ダルボンが、カン・ソウルへの気持ちを伝えることができるのか、今週“ボンウリ”カップルの青春ロマンスに視聴者の関心が集まる。


「家族同士で何するの」第16話は、韓国で11日夜7時55分に放送される。





ZE:A ヒョンシク&ナム・ジヒョン、初々しいデート写真を公開“今後の恋愛模様に注目”

0 Response to "ZE:A ヒョンシク&ナム・ジヒョン、初々しいデート写真を公開“今後の恋愛模様に注目”"

コメントを投稿

Friends list