“SMを提訴”EXO ルハン、日本を含む世界中のファンが変わらない支持を表明


写真=TVレポート DB


EXOのルハンが所属事務所SMエンターテインメントを相手に訴訟を起こしている中、ルハンの世界中のファンが中国を中心にして集まり、声明を発表した。

ルハンの中国のファンは、ルハンが自身のWeibo(中国版Twitter)に「ただいま(我回家了)」という書き込みを掲載すると、ファン連合は支持表明をインターネットに掲載した。ルハンがEXOを離れても、彼を愛し続け、支持するという内容のものだ。


ルハンのファンは、「グループ活動に最善を尽くしたルハンが、困難な状況について彼のやり方で静かに解決をしようとしたが思い通りにならず、結局訴訟の形を取った」とし、「彼が自分の国に戻ってきた。7年間離れていた故郷で、両親の元に帰って来た」と知らせた。


続いて、ファンはルハンの困難に一緒に向き合っていくとし、「過去と現在、未来がどうであれ、引き続きルハンと共にする。ルハンのすべての決定を信じて、支持する」という立場を表明した。


共同声明発表に署名したファンクラブは多国籍だ。中国を含めシンガポール、タイ、ペルー、日本、ブラジル、そして多数の韓国のファンクラブがルハンの選択を支持すると発表した。彼らはインターネットで「ルハンがどこにいても、私はそこにいる(鹿晗在哪儿我在哪儿)」「ルハン、家に帰って来たことを歓迎する(欢迎鹿晗回家)」という書き込みをSNSに拡散することに参加し、ルハンを積極的に応援している。


写真=鹿晗全球百站联合博 Weibo





“SMを提訴”EXO ルハン、日本を含む世界中のファンが変わらない支持を表明

0 Response to "“SMを提訴”EXO ルハン、日本を含む世界中のファンが変わらない支持を表明"

コメントを投稿

Friends list