B1A4、単独コンサートの個人ポスターを公開!メンバーそれぞれが伝えたい思いとは?



ボーイズグループB1A4が11月に開催される単独コンサート「2014 B1A4 Road Trip to Seoul-READY?」のメンバーごとの個人ポスターを公開した。

B1A4のメンバーたちは10日、自身のSNSを通じて個人ポスターを順番に掲載した。


写真の中のメンバーたちは今回の公演のタイトルである「READY」を自分ならではのポーズと表情で表現し、計5枚のポスターでそれぞれの魅力をアピールしている。また、ポスターの下にはメンバーたちがコンサートを通じてファンに伝えたい思いを短い言葉で表現した。


リーダージニョンはファンと一つになりたいという気持ちで「Are you ready to be the one?」という文章をポスターに入れた。他のメンバーシヌゥは「Play」、サンドゥルは「Listen」、バロは「Rock」、ゴンチャンは「lose your heart」という言葉で、今回の公演への覚悟を伝えた。


11月15日・16日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される今回の公演は、B1A4が韓国で開催する4度目の単独コンサートであり、海外ツアーのハイライトである。「2014 B1A4 Road Trip to Seoul-READY?」はこれまでの海外ツアーをB1A4独自の方法で再解釈した用語で、8月の台湾公演を皮切りに上海、フィリピン、オーストラリアなどをまわり、現在はアメリカでツアーを行っている。


「2014 B1A4 Road Trip to Seoul-READY?」のラストであり、ハイライトとなるソウル公演は、他の都市とは違い新しい曲の構成と特別なステージが準備されていることが知らされ、大きな期待を集めている。


B1A4は11月のソウル公演を控えて、10月はアメリカと日本で「2014 B1A4 Road Trip to Seoul-READY?」の公演を開催する。



元記事配信日時 : 2014年10月10日14時10分 記者 : ユン・ソヒインターン、写真提供 : CJ E&M、翻訳 : チェ・ユンジョン




B1A4、単独コンサートの個人ポスターを公開!メンバーそれぞれが伝えたい思いとは?

0 Response to "B1A4、単独コンサートの個人ポスターを公開!メンバーそれぞれが伝えたい思いとは?"

コメントを投稿

Friends list