「ジャングルの法則」EXO タオ、BEAST イ・ギグァンとバトンタッチ“運動と武術の天才…楽しみにしてほしい”


写真=「ジャングルの法則」スクリーンショット


グループEXOのタオがSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」ソロモン諸島編に合流し、「運動と武術の天才だ。楽しみにしてほしい」と伝えた。

10日午後10時に韓国で放送された「ジャングルの法則」では、EXOのタオがBEASTのイ・ギグァンとバトンタッチをして合流する場面が公開された。


タオは「武術太極拳がアイドルの中では一番上手い。運動と武術の天才だ」とし、ファンに向かって「僕がきちんと見せてあげる。見てみて」と自信を覗かせた。


この日、タオは挨拶と共に華やかなアクションを披露し、大きな拍手を受けた。


この日の放送にはキム・ビョンマン、チョン・ドゥホン、クォン・オジュン、リュ・ダム、パク・ジョンチョル、キム・ギュリ、godのキム・テウ、天上智喜The GraceのDANA、イ・ジェユン、BEASTのイ・ギグァンが出演し、ジャングルで生存していく姿を公開した。



元記事配信日時 : 2014年10月10日23時07分 記者 : ファン・ミヒョン




「ジャングルの法則」EXO タオ、BEAST イ・ギグァンとバトンタッチ“運動と武術の天才…楽しみにしてほしい”

0 Response to "「ジャングルの法則」EXO タオ、BEAST イ・ギグァンとバトンタッチ“運動と武術の天才…楽しみにしてほしい”"

コメントを投稿

Friends list