SUPER JUNIOR-M チョウミ、EXO ルハンの騒動にコメント「去った人と残った人、みんな元気でありますように」


写真=TVレポート DB


SUPER JUNIOR-Mのチョウミが、EXOのルハンの訴訟についてSNSを通してコメントした。

チョウミは10日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に書き込みを掲載した。チョウミはSUPER JUNIOR-Mの中国人メンバーで、中国を中心に活動を行っている。国籍が同じで、さらに格別だったであろうEXOの中国人メンバーに慰めの言葉を伝えた。


チョウミは「去った人と残った人、みんな元気でありますように」という短い書き込みで今回の事態に対する考えを伝えた。EXOを離れたルハン、そして残ったメンバーを心配し、慰める書き込みだった。


これに先立ちEXOの中国人メンバーレイも自身のWeiboに「また機会があれば一緒のステージに立とう。兄弟としてそれぞれの決意を支持します。幸せを祈る」とルハンの選択を支持するメッセージを伝えた。


ルハンは10日午前、ソウル地方裁判所に所属事務所であるSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起した。





SUPER JUNIOR-M チョウミ、EXO ルハンの騒動にコメント「去った人と残った人、みんな元気でありますように」

0 Response to "SUPER JUNIOR-M チョウミ、EXO ルハンの騒動にコメント「去った人と残った人、みんな元気でありますように」"

コメントを投稿

Friends list