YG、楽童ミュージシャンに続くアーティストは誰?21日カムバックの予告イメージ公開…“街を歩く二人の影”


写真=YG


YG ENTERTAINMENT(以下YG)が楽童ミュージシャンに続き、今月21日にカムバックする次のアーティストへの関心を集めた。

YGは11日午後2時、YG公式ブログを通して「WHO'S NEXT?」というコピーが書かれた予告イメージを公開した。


街を歩く二人の影が印象的な予告イメージには、YGが今月8日に公開した予告イメージと同じく「2014.10.21」という具体的な日付と時間が明示され、期待を高めている。


今年2月に2014年の活動のスタートを切った2NE1をはじめ、2番目の楽童ミュージシャン、3番目のBIGBANGのSOL、4番目のWINNERに至るまでアルバムを発売し、各種配信チャートのトップを席巻し、2014年の音楽界でもはっきりとした成果をあげている。


特に、2NE1はビルボードアルバムチャートで61位となり、韓国歌手として最高記録を記録し、SOLは同チャートで112位を記録し、韓国男性歌手として最高記録を打ち立てた。


楽童ミュージシャンとWINNERは、新人としては異例的に配信チャートにランクインしたことはもちろん、海外のiTunesチャートでトップとなり、幅広い人気を証明した。


そんな中、10日0時に秋を狙った新曲「時間と落ち葉」を披露した楽童ミュージシャンは、数々の先輩歌手たちの錚々たる新曲を抑え、2日間韓国の配信チャートのリアルタイムチャートを席巻し、MelOn「24時間利用料推移比較」の最高点を取るなど、再び熱い人気を集めている。


今年、YG所属歌手たちの続くデビュー成功とカムバックの中、10日の楽童ミュージシャンに続き、21日に登場する主人公に対する関心が高まっている。



元記事配信日時 : 2014年10月11日15時12分 記者 : ファン・ソヨン




YG、楽童ミュージシャンに続くアーティストは誰?21日カムバックの予告イメージ公開…“街を歩く二人の影”

0 Response to "YG、楽童ミュージシャンに続くアーティストは誰?21日カムバックの予告イメージ公開…“街を歩く二人の影”"

コメントを投稿

Friends list