「ワーキングガール」チョ・ヨジョン&クララ“見えそうで見えない”セクシーなグラビア公開


写真=marie claire、ELLE


女優チョ・ヨジョンとクララの目を魅力溢れるグラビアが公開された。

チョ・ヨジョンとクララは、一味違うイメージを作るためのコンセプトで行われたグラビアで話題になっている。魅惑的な雰囲気の中、堂々とした美しい姿を撮るためのグラビア撮影は、彼女たちだけが表現できる姿を思う存分発散した。


まずチョ・ヨジョンは無彩色をバックにクラシカルさと、しっかりした演技の熟練さを感じることができる成熟美まで兼備し、見る人の目を虜にしている。美しさとともに洗練された美が滲み出ているチョ・ヨジョンの今回のグラビアは、ラフさとナチュラルさまで完璧に演出した。


特に「ワーキングガール」でボヒ役を演じ、強烈なコミカル演技で注目を受けているチョ・ヨジョンは、今回のグラビアを通じて宙を見つめながらソフトながらも魅惑的な雰囲気を漂わせて、男心を揺さぶるだけでなく、堂々とした姿で彼女ならではの魅力を誇示して話題を集めている。


クララは、成熟美と共にマニッシュな魅力が漂うグラビアを電撃公開した。淡いグレーをバックに撮影されたクララのグラビアは、今まで見せてきたハツラツとした姿とは全く異なるマニッシュな姿で、男性ファンはもちろん女性ファンたちの注目まで集めている。


今まで見せてきた姿とは相反する洗練さがあふれるクララの姿は、立っているだけでも一編の写真集のような姿で完璧なスタイルを披露し、映画での役どころであるナンヒが見せるコミカルな魅力とは180度異なる魅力を見せてくれる。


チョ・ヨジョンとクララが出演する「ワーキングガール」は、ある日突然会社を解雇されたキャリアウーマンのボヒと、廃業寸前の大人のおもちゃショップCEOナンヒのとんでもなく熱い同業ストーリーを描いた作品だ。韓国で2015年1月8日に公開される予定だ。





「ワーキングガール」チョ・ヨジョン&クララ“見えそうで見えない”セクシーなグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "「ワーキングガール」チョ・ヨジョン&クララ“見えそうで見えない”セクシーなグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list