「私は歌手だ」シーズン3の放送が確定…13部作として1月中に正規編成予定


写真=MBC


MBCのバラエティ番組「私は歌手だ」シーズン3は、13部作で構成される予定だ。

「私は歌手だ」の関係者は3日午前、OSENとの取材に対して「『私は歌手だ』シーズン3は、13部作に決まった」と伝えた。


2011年に韓国で放送がスタートしてブームを巻き起こした「私は歌手だ」は、1月中に正規編成される。シーズン1が放送されてから、KBS 2TV「不朽の名曲」やJTBC「HIDDEN SINGER」など、多くの音楽サバイバル番組が登場して人気を集めている。そんな中、「私は歌手だ」は音楽サバイバル番組の元祖としてのプライドを見せつける計画だ。


「私は歌手だ」のメガホンを取るのは、カン・ヨンソンプロデューサーだ。カン・ヨンソンプロデューサーは、「黄金漁場-ヒザ打ち導師」「4男1女」の演出で好評を受けており、「私は歌手だ」への期待をさらに高めている。


3年ぶりに戻ってきた「私は歌手だ」が再び話題を呼んで、新しい旋風を巻き起こすことができるのか関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2015年01月03日09時15分 記者 : クォン・ジヨン




「私は歌手だ」シーズン3の放送が確定…13部作として1月中に正規編成予定 OSEN

0 Response to "「私は歌手だ」シーズン3の放送が確定…13部作として1月中に正規編成予定"

コメントを投稿

Friends list