パク・ジェボム「パパラッチにばれないと恋愛は認めない」


写真=「魔女狩り」 スクリーンショット


歌手パク・ジェボムが、自分の恋愛観について語った。

パク・ジェボムは2日午後に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「魔女狩り」に出演し、機転の利いたトークで笑いを誘った。


この日、パク・ジェボムは合コンにまつわるお便りを聞いて「僕は合コンは一度もやったことがない」と答えた。しかし、MCのシン・ドンヨプから「大人数で参加した飲み会に行ったことはないのか?」と聞かれ、少し戸惑う様子を見せた。


パク・ジェボムは「普通は、番組やドラマの共演中に相手と出会うことが多いと思う。普段は付き合ってないと否定するが、パパラッチにばれたらやっと認める」と言って、笑いを誘った。


また、「もともと僕はとてもシャイなので、何年も片思いをしても話かけられず、連絡先も聞けなかった。でも今は社会人として生活したおかげで、だいぶ気が楽になった。今は気になる女性がいると、緊張せずに連絡先を聞く」と打ち明けた。





パク・ジェボム「パパラッチにばれないと恋愛は認めない」 OSEN

0 Response to "パク・ジェボム「パパラッチにばれないと恋愛は認めない」"

コメントを投稿

Friends list