パク・シネ、女優のオーラが漂う純白のドレス姿を公開「良い年をお過ごしください」


写真=パク・シネ Instagram


パク・シネが女優のオーラが漂うセルフショットを公開した。

パク・シネは3日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「少し遅くなりましたが、良い年をお過ごしください。そして、完璧ではない私を応援して、また愛してくださってありがとうございます。最後まで最善を尽くして撮影に臨みます。これからも『ピノキオ』に多くの関心と愛をお願いします」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、長いストレートの髪を片方の肩に流して、カメラに向かって微笑んでいるパク・シネが写っている。特に、胸元が見える純白のドレスで魅惑的ながらも清純な美貌を誇り、視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「パク・シネさん、挨拶も上手」「ドレスがとてもよく似合っている」「『ピノキオ』いつも楽しく見ています」などの反応を見せた。


パク・シネは現在、SBS水木ドラマ「ピノキオ」でチェ・インハ役を演じている。



元記事配信日時 : 2015年01月03日16時23分 記者 : チョン・ソヨン




パク・シネ、女優のオーラが漂う純白のドレス姿を公開「良い年をお過ごしください」 OSEN

0 Response to "パク・シネ、女優のオーラが漂う純白のドレス姿を公開「良い年をお過ごしください」"

コメントを投稿

Friends list