C-JeS「イ・ジョンジェに対する虚偽事実の流布や悪質な掲示文…厳しく対応する」



先日、熱愛報道を認めた俳優イ・ジョンジェの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は、イ・ジョンジェに対する虚偽事実の流布や悪質な口コミに厳しく対応すると発表した。

C-JeSエンターテインメントは2日、公式ホームページに「虚偽の事実の流布及び悪質な掲示文に対する警告」というタイトルで「当社は、最近色んなオンラインサイトで、俳優イ・ジョンジェを中傷する目的で虚偽の事実を流布し、悪質な掲示文や口コミを書くネットユーザーたちに対して厳重に警告します」という警告文を掲載した。


さらに「当社は、根拠のない虚偽事実の流布や悪質な掲示文を通じて当社所属のアーティストを誹謗して、名誉棄損の被害が発生した場合、直ちにサイバー捜査隊に通報し、法的に訴訟の手続きを行います。この警告文が発表された後もこのような行為を発見した場合、サイバー捜査隊に依頼して厳しく対応します。さらに、和解なしに法的な手続きに沿って措置することを改めて強調します」と言って、事実の歪曲や憶測に対して警告した。


これに先立って、C-JeSエンターテインメントは公式な報道資料を通じて、イ・ジョンジェが大象(デサン)グループのイム・チャンウク会長の長女であるイム・セリョン常務と恋人になったばかりだと発表した。


1日、C-JeSエンターテインメントは「長らく友達として過ごして、最近その気持ちが発展しただけに、恋人だと認めることにプレッシャーもある。つい先日までは、お互いの辛い出来事を相談するぐらいの友達同士だった」と言って、2人の熱愛を認めた。


また、熱愛説と共に報じられた高級住宅関連の不動産の記事については、間違った内容を正して「今後、虚偽または推測による記事、そして個人のプライバシーを過度に侵害する記事は慎んでくださるよう、お願いします。もし、虚偽の記事や個人のプライバシーを侵害する記事が継続して報じられた場合は、法的対応をせざるを得ません」と強調した。





C-JeS「イ・ジョンジェに対する虚偽事実の流布や悪質な掲示文…厳しく対応する」 OSEN

0 Response to "C-JeS「イ・ジョンジェに対する虚偽事実の流布や悪質な掲示文…厳しく対応する」"

コメントを投稿

Friends list